僕は小さい頃から

お母さんを知っていた。

可愛い女の子がいるって

噂に聞いたから

会いに行った。

とっても可愛かった。

結婚したいと思った。

噂で聞くお母さんの性格も

とても大好きになった。

僕の周りの子達は

みんなお母さんの事が

大好きだった。

誰にも取られたくなかった。

高校卒業して

大阪に就職してしまったと

噂に聞いた。

諦めようと思った。

もう二度と会えないと

思って必死で諦めようと

思った。


でも数年後

噂で実家に帰ってきたと聞いた。

嬉しくて嬉しくて

すぐに結婚したくて

自分の父親に

お見合い話を

お願いした。

そして何度も何度も

結婚のお願いに行った。

承諾して貰えた時

とっても嬉しかった。

もう二度と離さない。

死んでも離さない。

でもお母さんは

全然、僕のことを

好きになってくれない。

僕のことをバカにしている。

許せない。

許せない。

許せない。

でも大好き。

一生離さない。