自暴自棄になっていた

お母さん。

その日、公衆電話から

帰宅すると

自宅の電話がなりました。

父か母が電話をくれた!!!!

大喜びで電話に出たお母さん。


電話の相手はお母さんの

叔母でした。

叔母はお母さんの母の

妹です。

お母さんの母のことを

姉さんと呼んで

慕っている人でした。


叔母がとても慌てたように

大丈夫???

今さっき

姉さんとこに

遊びに行って

初めて聞いた!!!

死ぬまで辛抱しなくていい!!!!

叔母ちゃんとこに

おいで!!!!

そんなとこにいたら

死ぬ!!!!

死んだらダメよ!!!!

姉さんは知ってて

わざと電話に出てない。

お兄さんは(お母さんの父)

電話に出たいのに

姉さんが

イタズラ電話やから

電話には出るな!!!って

言ったみたいで

状況を全く知らない

みたいなんだよね。


しばらく叔母ちゃんとこに

おいで。


お母さんは言いました。

父と母に迷惑かけた上に

叔母ちゃんにまで

迷惑はかけたくない…。


叔母は

たまには迷惑をかけていい!!!

今から迎えに行くから

準備をして!!!!

夫は???

飲み歩いてていないんでしょ???

いないうちにこっそり

連れ出すから!!!!


お母さんは

お父さんが自宅にいないことを

伝えて

迎えに来て貰うことにしました。


叔母ちゃん…

ありがとう…