朝、仕事に出掛けたはずの

お父さんがすぐに帰って来たので

お母さんはなんで帰ってきたの??

と尋ねました。


お父さんは答えました。

お金が貯まったから辞めてきた。


お母さんは

は???仕事を始めて数ヶ月で

お金が貯まるはずがない。

と思いつつ

いくら貯まったの???

と尋ねました。


お父さんは言いました。

100万!!!!


爆笑するお母さん。

100万????

たった100万????ww

すぐ使い切るわー

離婚してください!!!!

今すぐ離婚したいです!!!!

実家に帰りたい!!!!


と、お父さんに言いました。

離婚はしない!!!

絶対に離婚はしない!!!!

僕は一生懸命頑張って

お前と一緒にいるために

100万円貯めたのに!!!!

僕の事をバカにしたな!?

一生離婚はしない!!!!

一生お前を苦しめてやる!!!!


お母さんは思いました。


こいつやっぱり

頭がおかしい