思うことは

たくさんあったけれど

そこはグッと

飲み込みました。


先に癇癪をどうにかしよう!!!!


お嬢をとにかく

慰めました。


母の言い方が

悪かったです。

ごめんなさい。

うるるはお嬢のことが

大好きですよ。


と、同じことを

何度も何度も囁きました。

でも全く

泣き止まないので

おんぶでお外に

連れ出し気分転換。


雨の日は玄関先だけ。


でも、晴れた日はおんぶで

プラプラご近所を

歩き回ります。


無言でプラプラしていると

お嬢が泣きやみます。


お嬢→ママ!!!蝶々!!!蝶々が飛んでる!!!


と、突然言います。


私→ほんとだねー


なんて言いながら

残念!!!

アレは蛾だ!!!!!

と、思ったけれど

グッと我慢する私ww


癇癪後ですから我慢だw

ってか、おんぶの状況で

癇癪になったら

我々、親子は

きっと消滅してしまうだろう…w

せっかく気持ちの切り替えに

成功したのだから

このまま家に帰ろう!!!


てか!!!

お嬢!!!

重くなったなあー。



つづく…