とりあえずお嬢の

(¬_¬)ジトーンが

気になった私w

お嬢と2人で話をします。


うるるはイライラを

発散したくてお嬢を殴っちゃうの。

でも、うるるはお嬢を殴ると

悲しい気持ちになってしまうみたい。

なぜなら、お嬢のことが

大好きだから。

大好きなお嬢を殴りたくない。

でもイライラマンに負けて

殴ってしまうんだよね。

でも今日は殴らなかったよね??

うるる頑張ってたね
(*´ω`*)

お嬢も殴られなかったこと

嬉しいでしょう???

泣かずにいれて

嬉しいでしょう???


だから今日は2人とも花丸です
拍手👏👏


2人とも頑張った👏

泣かなかったから

えらい👏👏


だから今日は一緒に喜ぼう!!!

バンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧

バンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧



バンザイってなあに???と

お嬢が言いましたw


説明がめんどくさい←


喜びのダンスさ
(☆∀☆)キラーン!!*°


なんか古い感じがするね😀


言われましたw


バンザイとかもうしないのかな???
( ´・ω・`)



つづく…