思い返すと

お嬢は癇癪になると

私を殴る

私を蹴る

私に物を投げつける

私を噛む


と、言う行動が

毎日ありました。

癇癪=ストレス

だと思っていた私は

人への暴力で

発散するのではなく

その代わりになるものを

探していた訳です。


だって…

他人に危害を

加えてしまう子に

なって欲しくなかったから。

他人に危害を

加えてしまったら

ごめん!!!

では済まされないからです。



てか、お嬢の証言が

とっても怖い
((;°Д°;))カタカタ


そうだったんだ…

そんなこと考えていたんだ…


もっと早く言え←


あー!!

だから暴力は

私にしかしなかったのか
Σ(゚艸゚〃)


お嬢はお外に出ると

いい子で

保育園でも

学校でも

暴力的になったと言う

報告は担任からは

1度もなかったのです。

父親である夫にも

暴力的になった事が

ありません。


私は

私に何かしら問題があるのか…

と悩み続けていたのですが

どうやら

違ったようですw


母を殴る

と言う

こだわりだった…のかな…
(੭ ᐕ))?


てか、どんなこだわりだよw



つづく…