夫がサンドバックの

購入を悩んでいる間

私はお嬢に聞いてみたのです。


うるるのストレス発散に

サンドバックがあったら

便利だと思わない???



と…。



お嬢が


サンドバックってなあに??☺️



と言いましたw


説明がめんどくさい←


ネットで検索して

見せました。


家族に暴力をふるいたくなったら

こっちを殴らせようかと思って…。



と補足する私。



お嬢は

(*'へ'*) ンー

と悩んだあと

言いました。



ママー

多分、うるるちゃんは

これは殴らないと思う。

買っても殴らないと思う。




えええええええええーーーーーー!!!
(´°д°`)

どうしてそう思うの??

と、お嬢に聞いたら



またまた

(*'へ'*) ンーと

悩みつつ言いました。



生身の人間を殴りたいんだと思う。




は(੭ ᐕ))?w



は(੭ ᐕ))?w


え…?



怖いよ!!!


怖すぎるよ!!!
((;°Д°;))カタカタ


お嬢の言葉に

恐怖と

将来への不安を

感じた私…




つづく…