悩んだけど

プレステ5にしてみた(~_~;)


プレステ5なんちゃら←ってのも


あるらしい。


ゲームソフトが使えない。


ゲームはダウンロード出来るもののみ


出来るとかなんとか…。


(´-∀-`)ヘー←


真っ白なプレステ

.。゚+.(・∀・)゚+.゚



高いねー。

6万6千円超え😱

ちょっと前に

Amazonで

5万4千円くらいで

売っていたけど

無くなってました。


12月になっていたので


近場の店舗のは売り切れかなーと


思ったのですが

ヤマダ電機で発見

(†∀†)キラーン

無料で

ファイナルファンタジーが

ついて来ました。

ってか、それがついているから


値上がりしてるんじゃないだろうな!?←



まだゲームは未開封。

お嬢とうるるは

全く興味を示さないw

私がやってみようかなw



絶対、取り合いの

喧嘩になるから

2台欲しかったけど

貧乏人の我が家には無理だー😱

今のところ

交互に使ってます。

どちらかが

使いたい時は

貸してー

と声掛けて

キリのいいところで交代。

お嬢はフォートナイトしかしない。

うるるは原神しかしない。

好きなゲームの種類が

違うので一緒に出来ない。

もし同じゲームで

遊んだとしても

画面上で絶対喧嘩するw


WiiUの時がそうだったw


私にも姉がいるけど


あんまり喧嘩した記憶がない。


兄弟、姉妹って


こんなに喧嘩する!?

Σ(゚艸゚〃)びっくりおったまげー


つづく…