全然気付かなかったー。

ホントに私!?

と言うおばあちゃんw


ホントにお前だw


警察呼んだりいろいろしている間も


不満そうなおばあちゃん。


結局のところ私は

車で待機中。

エンジンすらかけていなかった。


止まっていた車両に


ぶつけた方が悪いと言う

話だったのですが…。


私はぶつけていない!!


と、容疑を認めないおばあちゃん。


とは言え、


銀行の監視カメラで


確認したら


バッチリぶつけていたおばあちゃんw


悪いのはおばあちゃんw




ディーラーへ出して修理。


その費用は保険で対応します


との事で


連絡先を交換して


その日は帰宅。


後日、相手の保険会社から


連絡が来るのだろうと


思っていたのですが


おばあちゃんから電話が来ましたw


そしておばあちゃんが言うには


保険会社に頼むと


来年の保険代が上がると

困るので修理代を


現金で払いたい。


いくらかしら???


とww


自分のことしか考えていない


おばあちゃんに顎がハズレた私w



つづく…。