当時、体育の時は

 

女子は短パン

 

ではなくブルマでした。

 

いえ、ブル魔←

 

であるw

 

田舎だったせいか

 

短パンと言う

 

発想が認識されるのが

 

遅かった感じです。

 

 

男子の好物は

 

もちのろんで

 

体育の時の

 

女子のはみパン飛び出すハート

 

ちょっぴりブル魔から

 

パンツがはみ出ていると

 

嬉しそうに見つめる男子。

 

 

教室で着替えていると

 

男子がとにかく女子を

 

見守るわけですw

 

 

チラッと下着が見えると

 

とにかくわっしょいお祭り騒ぎですw

 

見えた!

 

わっしょい!

 

見えた!

 

わっしょい!!

 

 

www

 

 

うざい←

 

気持ち悪い←

 

今すぐ脳みそ

 

爆発してしまえ←

 

エロスの視線が

 

とにかく嫌悪感でしかないむかっ

 

 

てか、この時に女子からの

 

ご意見で出ていたのが

 

ブル魔っておかしいよね。

 

男子はきっちり短パンなのに

 

なんで女子はブル魔??

 

明らかに女子への嫌がらせ。

 

体を見せろと言ってるのと

 

一緒じゃん!!

 

誰!?

 

どこのバカが考えたんだ??←

 

エロくそじじいか??←

 

考えたやつ今すぐ出てこいや!!←

 

文句言ってやる!!←

 

てか、男子がブル魔で良くね←

 

てか、あのサルども

 

服いらなくね??←

 

猿だし←

 

自分の毛で服作れや←

 

毛ww

 

髪の毛しかないだろうwww

 

下の毛??

 

きったねえーなww

 

 

自分の毛のみで←

 

服を作り続けたらどうなるかなあ??←

 

やっぱり、はげ??

 

はげるのかな??

 

いや、はげ化??←

 

いっぱいはげてもらおうか!!!←

 

 

などとぼやく女子一同ww

 

女って怖いw

 

怖いよwww

 

 

 

 

つづく…