それ!!

 

私のお財布なんですえーんえーん

 

ヴィトンのお財布ですよね??

 

 

と言う私。

 

自分のお財布だと証明したい私。

 

 

その男性が言います。

 

 

ヴィトンです。

 

すぐ中身確認した方がいいです!!

 

と…。

 

 

すぐさまトイレに入る私。

 

私が入った時には

 

まったく無臭だった

 

トイレのにおいが

 

すっかりうんこ臭に

 

なっていて

 

びっくり!!ガーン

 

ホントに臭いの!!

 

服にしみつきそうなくらい臭い!!

 

目に染みる臭さ!!

 

嫌悪感しかない!!

 

 

なんで??

 

コンビニのトイレに入るのなら!!

 

コンビニのトイレで

 

うんこをするなら!!

 

うんこしたあとに

 

においのケアまでしろ!!!

 

他の人に迷惑だ!!

 

くっせーよ。

 

私がうんこしたと思われるだろ!!

 

ホントにもう少し

 

周りに気配りした方がいいよ??

 

マジで!!

 

気配りできないなら

 

自宅まで辛抱しろ←

 

 

 

 

諭吉―!!

 

諭吉―!!

 

私の諭吉―!!

 

無事か??

 

無事か??

 

 

と、うんこ臭の中で

 

財布の中身を確認w

 

千円札2枚しか

 

入っていませんでしたwww

 

 

 

クッソ!!!!!!!

 

どっちだ??

 

どっちの男が犯人か??

 

と、瞬時に思う私ww

 

 

そのうんこ野郎も

 

男性ですw

 

金髪でグラサンかけてて

 

田舎のチンピラ風の男。

 

 

トイレから出ると

 

待っていた男性が

 

中身大丈夫でしたか??

 

 

と、心配そうに言うわけです。

 

 

つづく…