お嬢の

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

の表情がツボになる私ww

 

今すぐ爆笑してしまいたい私www

 

思いのほか効き目抜群すぎて

 

爆笑したい私ww

 

でもくっとこらえて

 

お嬢に大事な話をしました。

 

お嬢??

 

母は落書きをしたことを

 

攻めているわけではない。

 

お嬢が嘘をついていることに

 

怒っています。

 

母は嘘が嫌いです。

 

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

ショックが隠しきれないお嬢ww

 

素直だなあー。

 

かわいいなあー。

 

これ以上、嘘つかれたら

 

完璧にブチギレていたけれども

 

それはしなかったお嬢。

 

そこはえらい!!と褒めました。

 

 

つづく…