夫→お嬢は天使だもん!!

  そんなこと言わないもん!!

  親の愛情は伝わるもん!!

 

私→天使の微笑みの後ろに

  悪魔がちらついてるけどなw

 

夫→そんなことない!!

  お嬢は天使!!天使だけ!!

 

私→お嬢、最近さー

  いたずらするやん??

  いつものごとく

  何気なく

  いたずらするやん??

 

夫→子どもだから当たり前!!

 

私→やった??

  って聞くと

  全部うるるちゃんが

  やったって言うんだよね。

 

夫→ええええ??

  でも、ホントにうるるが

  やった可能性もあるよな??

 

私→全てはうるるがしっかり話せるように

  なったらわかるよね。

  今はまだ母にはうるるが何も言わないから

  お嬢を泳がせている。

  うるるが話し出したら

  お嬢は地獄を見るなwww

 

夫→お嬢は天使だから大丈夫だよ。

 

私→でもついこの前まで

  全部パパのせいにしてたよね??

  忘れたの??

 

夫→ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

私→お嬢、前科持ちやんw

  パパのせいにする作戦では通用しなかったから

  ターゲットがうるるになっただけ

 

夫→まさかーww

 

私→きっと真実は数年後にわかる。

  私の言うとおりだったら

  ○○(高い化粧品w)買ってね。

 

賭けをする我々夫婦www

 

賭け事はしたらいけませんw

 

夫→絶対、当たらないもん!

  お嬢は天使だもん!

  もしママの言うとおりだったら

  買うぜ(キラーン!)

 

 

つづく…