この時もくどくど言ったなーw

 

神様について

 

神様を見たことがないお嬢に

 

信じ込ませるためにw

 

私も神様見たことないけどw

 

お嬢→神様、どこにいるの??

 

私→会ったことないから知らん

 

そこは正直な私w

 

私→お空の上にいるって聞いたことはある。

 

お嬢→お空のどこ??

 

私→お空も広いし、雲しかないから

 

  絶対ここにいる!!とは指定できないみたい

 

説明がいい加減w

 

神様の設定がふにゃふにゃw

 

お嬢→会いに行けないの??

 

私→うん。それが神だ!!w

 

謎の力説ww

 

つづく…