先生がすごく前向きに

 

私の背中を押してくれている最中に

 

夫→そうだよ!!お嬢なら大丈夫!出来るって!!

 

と便乗してくる夫www

 

お前はいいよなああああああああああああああああああ←

 

お嬢のかわいいとこだけ見てればいいんだからさあああああああああ←

 

一度でもいいからお嬢の癇癪を落ち着かせてみてからいえやああああああ←

 

てかさ、そもそも!!

 

支援施設入れないような感じであれば

 

支援施設に入れるようにどうにかお願いしてくれ

 

私じゃ納得させられてしまう!!

 

うまく先生の掌で転がされてしまう!!

 

と夫にお願いしてたんですwww

 

じゃないとクッソ夫なんか連れて行かないww

 

利用価値なければつれていかねえぞ??www

 

結局、夫も瞬時に担任にてなづけられてしまったwww

 

先生ってすっげーよ!!

 

かっけー!!先生!!

 

つづく…