夫→なんだよこれ!!DVD見れないじゃん!!!

 

イライラしだす夫。

 

私→お嬢を叱ったらいいじゃんえー

 

夫→子どもの力であんなことできる??

 

  なんけあれ??詰まってるの何??

 

私→言ったじゃん。箸!

 

夫→箸!?なんでそんなことするん!?

 

私→お嬢に聞いたらじゃん

 

夫→箸ってwww

 

吹き出す夫www

 

そうだろう??

 

笑っちゃうだろう??

 

笑わないわけがないwww

 

夫→えー!!DVD見ずに返すの???

 

私→テレビ買ったら??

 

夫→スヤスヤ…

 

都合が悪くなったので寝る夫www

 

つづく…