こんにちは☺️

唐突ですが、私の娘、0歳11ヶ月なんですが、

絵本が好きでして。


家で猫を飼っていることもあり、

せなけいこ先生の猫シリーズがどんぴしゃらしく笑

先日、Amazonでせなけいこ先生の「ばけねこになりたい」を購入しました。

猫というだけで内容を調べずに買ってしまい‥
内容的には0歳児にはまだ難しくてすぐ飽きちゃいました😅

落書き、しみ有りの中古本でした。


が、
よく見ると


右下はもしかして、せなけいこ先生のサインでは‥?
(定かではありませんが!笑)

そう思ったら、何だか嬉しい気分になりました。☺️🌸

Amazonの古本でもこういうもの、出回ってるんですね〜。


それにしてもせな先生、御年80代なのにとってもおしゃれなサイン❗️✨