初めまして
こうきと言います

事情あって昨年の後半から大学を休学してまして

昨年度末それまで約3年間続けていたバイトも辞め

すぐに復学する予定はないので今年度4月頭からバイトを始めるべく動いているんですけど


気づけば6月、、、まだバイトは決まっていません

そういえば3年間働いていたバイト先を受かる前も5.6回、もしくはそれ以上落ちていた事思い出しました

前のバイト先の環境が良すぎ、そこで約3年間も働かせてもらったことで自分がバイトに受かりずらい人間である事を完璧に忘れていました

面接へ行き後日ごめんなさいのメールをくらう日々

しかも闇雲に応募するのではなく毎回本気で探して本気で落ちてます

そんな2ヶ月間を過ごす中気づいた事があります

外部の人間と話さないと頭が狂いそうになる

知らない人間と関わりたい

そんな刺激を欲しとんかな

アルバイト決まってくれ

こんな日々に何か意味がある事を願っています

ただ、これだけは言える

絶対諦めん
決まるまで何かを起こし続けてやる