何年ぶり?の更新です!


連休の10月10、11日でキャンプに行っていました。阿蘇いこいの村キャンプ場です。とっても広いキャンプ場で予約なしでOKです。車でどこでも入って行ってよく、好きなところにテント設営できます!この自由度がとっても気に入りました。夕食は今回はじめて購入したダッチオーブンでローストチキン(丸焼きではなくレッグですが)、これがとってもおいしくできました!肉がとってもやわらかくなりとろけるよう。ダッチオーブンにはまりそう。今度は何を作ろうか?楽しみです。

来週もキャンプに行こうかな。キャンプの醍醐味は料理ですね。やっぱり外で食べるご飯はおいしい(‐^▽^‐)


子語録 ”FUNNY CHILDREN’S WORDS WORLD”

子語録 ”FUNNY CHILDREN’S WORDS WORLD”

子語録 ”FUNNY CHILDREN’S WORDS WORLD”

子語録 ”FUNNY CHILDREN’S WORDS WORLD”

子語録 ”FUNNY CHILDREN’S WORDS WORLD”