追加公演 | Beloved 賢重

Beloved 賢重

SS501のリ-ダ- キム・ヒョンジュンに癒される日々

チケット全滅の私達~😅

知り合いのチングのお陰で何とかA席は譲って頂けたものの、SS席に諦め付かず。悪あがき中~😅

ヒョンジュンにずっと追加公演~っと叫び続けてましたが。

まさかの東京~🤪

勝手に大阪辺りと願ってたので🫢


大荒わ~

だってもう飛行機✈予約済みだし❗

しかもタイムセールで取ったから変更効きません😅

キャンセル料払ってキャンセル~😣💦⤵

田舎者はその日の内には帰れないのよ~また1泊追加。

ホテル代高過ぎだから日曜日なのに全然安くないんですけど~😅

で、またチケット取れなかったら?

立ち直れないよ~😢

今度こそ無事当選させて~🙏🥺

NEWS更新💡

『2024 KIM HYUN JOONG CONCERT "THE LAST DANCE”』
ご好評につき追加公演開催決定!

📍LINE CUBE SHIBUYA
7月28日(日) 15:00開場 / 16:00開演

詳細はこちら🔽
https://t.co/lPQPWEkxFw#キム・ヒョンジュン #リダ #kimhyunjoong #김현중 #HENECIAJAPAN

— HENECIA JAPAN (@heneciajapan) June 18, 2024 ">

緊急告知!

7月28日(日)にLINE CUBE SHIBUYAにて追加公演開催!!

 2024年7月26日(金) および7月27日(土)に行われる『2024 KIM HYUN JOONG CONCERT “THE LAST DANCE”』 東京公演に多大なるご関心をお寄せいただきありがとうございます。 ご好評につき、急遽7月28日(日)に同所LINE CUBE SHIBUYAにて追加公演を行うことを決定いたしました。 チケット発売などの詳細につきましては、現在調整中につき、今月末までに発表する予定です。 今しばらくお待ちくださいませ。