インスタ更新 | Beloved 賢重

Beloved 賢重

SS501のリ-ダ- キム・ヒョンジュンに癒される日々

押尾さん、韓国で公演するんですよね。プレゼント持って会いに来てくれたんですね☺
ヒョンジュンも公演見に行くのかな?行くよね~











#Repost @hyunjoong860606
...
熱い誕生日を迎えさせていただき、全世界にいらっしゃるすべてのヘネチアのファンの方々に感謝の言葉を伝えます。 私のために努力してくださる家族、同僚、友達にもっとよくしてあげなければならないと思います。 日本からコウタロウアシオ先生まで特別なお土産を持って来られました。 頑張って音楽をしてほしいという意味で、 ありがたくいただきます。 まだ夜明けまで新曲の振り付け会議も残っていますが、食べて飲む誕生日より何か熱く準備する誕生日も意味があっていいと思います。
ありがとうございます。 よい休日をお過ごしくださいませ。