インスタ更新 | Beloved 賢重

Beloved 賢重

SS501のリ-ダ- キム・ヒョンジュンに癒される日々











#Repost @hyunjoong860606
...
「幸せを求めて」を見てきました。
暖かい雰囲気の舞台と俳優の方々の立派な演技、そして洗練された演出を見ていると、2時間がどのように過ぎたのかも知らずに集中して観覧することになりました。
家に帰ってきて携帯電話のアルバムを開けて私の幸せな瞬間はいつだったのか探してみたらすべての瞬間が幸せな日々だったとふと思います。
私を生きさせてくれる大切な家族、同僚、友達、そしてファンの方々に もっと感謝しないといけません また気を引き締めています。
素敵な舞台を見せてくださったキム·ナヨン、イ·ドンハ、イ·シヒョン、オ·セミ俳優の皆さんに感謝しながら、ぜひファンの方々にもおすすめします。
幸せは探すのではなく悟ることだというメッセージがもう一度明日を生かせます。