インスタ更新 | Beloved 賢重

Beloved 賢重

SS501のリ-ダ- キム・ヒョンジュンに癒される日々

いい笑顔だわ~おねがい
ずっと笑顔で幸せでいてくださいね✨








新年からいろいろと用事が多くて挨拶が遅くなりました。
私も久しぶりに友達と釣りもして雪だるまも作ってそりも乗りました~~
笑うことがだんだん消えるのではなく、童心からますます遠ざかるのではないかと思う一日でした。
幸せになれるように努力してみます。
2024年、明けましておめでとうございます
#Repost @hyunjoong860606
...
새해부터 여러모로 일들이 많아서 인사가 늦어졌어요.
저도 오랜만에 친구들과 낚시도 하고 눈사람도 만들고 썰매도 탔습니다~~
웃을 일들이 점점 사라지는 게 아니고 동심과 점점 멀어지는 게 아닐까 하고 생각이 드는 하루였습니다.
행복해지도록 노력해 보겠습니다.
2024년 모두 복 많이 받으세요

#KIMHYUNJOONG #김현중 
#キムヒョンジュン #金賢重 #양평산수유마을빙어축제
#빙어 #빙어낚시 #빙어축제 #산수유마을 #양평 #썰매 #겨울 #폭설