インスタライブ追記訂正 | Beloved 賢重

Beloved 賢重

SS501のリ-ダ- キム・ヒョンジュンに癒される日々

予定時間前にインスタライブしてくれてたのね
嬉しいけど運転中のライブは危険だからしなくていいよ👌←いや、やめようね‼️

Hyunjoong IG story update 🎶
Frommでまたやってくれるって言うからずーっと待ってたわ~🤣
何かあったのかって心配したわよ‼️
出来そうにないなら、またFrommででも出来そうにないって言ってくれれば良かったのに~みーんな待ってたはずだよ‼️

インスタライブは苦手らしい😅
だったら無理して約束しなくていいのにね😆

25日は허용별(ホガク、シン・ヨンジェ、イム・ハンビョルハンスター)というグループのコンサートに行ってきたようです。

歌ってる人はホガク君かな?ハンビョル君か?ホガク君はオーディション番組で勝ち上がってデビューしたかたですね。良く見てました。今はグループで活動されてるのね🎵❓️

追記
このコンサートにはイケイケちんぐの奥さんと行ったようです~イムハンビョルさんのインスタにヒョンジュンらしき姿見っけ~🤣

でもって、このイムハンビョルさんは
AスタイルA'st1のメンバー
とも君のインスタにもメンバーとの再会投稿に登場されてました。


そう言えば違う投稿写真にはヒョンジュンもコメントしてましたね~😍

ヒョンジュンも後輩君のコンサートだとわかって行ったのかな?元々はリダチングが御夫婦で行く予定だったのがチングが行けなくてヒョンジュンが行くことになったみたいだけど。
チングさんとLINEしながらリダを辿っていくと、色んな偶然に辿り着いてへ~って感じでおもしろかった~😍

#KimHyunJoong