Merry Christmas | Beloved 賢重

Beloved 賢重

SS501のリ-ダ- キム・ヒョンジュンに癒される日々




ヒョンジュンさんも親族で良いクリスマスを送ったようですね~😍
明日はインスタライブも久しぶりにやってくれるんですっておねがい
楽しみです🎵
我が家は昨日長男の誕生日🎂で、とはいってももう親に祝ってもらうような年齢ではないんですが、彼女もいないようで可哀想なので、お寿司←もちろん回る方ね🤭を何年ぶりかな?って位前に行ったきりの久しぶりでした~何か色々システムも変わってて、何々?って感じで笑ってしまった爆笑
何時もはクリパも兼ねてやってたので、今年は別々に今日簡単なクリパを家族3人と🐶でやりました~😍
🐶に無理やり帽子被せて、瞬時に写真撮って直ぐ取られました~😅
🐶はいい匂いに大興奮で大変。

皆様も良いクリスマス🎄🎅🎁✨をお過ごしください❤️