ビートは14㌔でもDOGHILLでは小さいんです | のんびりコーギー見守るリム&ビーの成長日記

のんびりコーギー見守るリム&ビーの成長日記

2012年10月に虹の橋へ旅立ったライドが見守るリム•ビートの日々の記録です

先日のお別れブログで悲しかったのですが

みなさんのいいね!を頂いて元気がでました。

 

ありがとうございます。

 

 

さてさてGWのブログも急いで更新しないと

月をまたいでしまいますね(笑)

 

リムビーはDOGHILLに行くと

いつもお気に入りの子は一緒で

二人で可愛がるのですが・・・

 

いつもは年下の女の子なのに

今回は年下の男の子(笑)

 

追いかけたり

 

 

追い詰めたり

 

 

しつこいのなんのったらありゃしないダウン

 

今回のターゲットのビクトール君(7か月)

リムビーのしつこさに、とっても困り顔ですアセアセ

 

 

かと思ったら

ビクトールくんの方から遊ぼう~

ってリムビーにお誘いしてくれたりして

とっても仲良しでしたラブラブ

 

 

 

でもでも、ふと気が付く母。

ビクトールくん7か月????

ビート4歳????

 

 

 

 

 

マミちゃんもビクトール君も1歳未満児

 

あれ?

体格変わりませんけど(笑)

 

DOGHILLに行くとビートがいつも小ぶりに見えてしまいます。

しっかり14㌔あるんですけどね笑い泣き

 

出来ることならもっと大きくなってみたい

と思ったかもしれないビートでした!!

 

今日もポチっとお願いします音譜

 


にほんブログ村