今年も宜しくおねがいします!(^^)! | のんびりコーギー見守るリム&ビーの成長日記

のんびりコーギー見守るリム&ビーの成長日記

2012年10月に虹の橋へ旅立ったライドが見守るリム•ビートの日々の記録です

新年のご挨拶遅れております。


今年もリムビー共々宜しくおねがいします!(^^)!





今年も元気に楽しく過ごせるといいねおんぷ


ブログも去年よりは多く書きたい・・・書く


さてさて、去年に書き終わりたかった
里帰りブログですが
今年に引っ張ってしまいました



と言うことで
早速続きを書きたいと思います



里帰り2日目


マリティームさんからの素晴らしい眺め



 



朝日に照らせれて食べる最高の朝食を頂きましたキラキラ



 



リムビーも朝日に照らされて・・・・


変顔リムド(笑)



 



ビートは探索、たんさく~ダッシュ 



 

マリティームさんのスタッフさんと記念撮影キラキラ






とっても素敵なお宿で
長旅の疲れも瞬時に吹き飛びます


また今年も泊まれますように


明日はDOGHILLに沢山のお友だちが来てくれたので
写真を一挙公開
遅くなってすみません


では今日もポチっと押してくれたらうれしいデス

 


にほんブログ村