今日は、もう6月に入っているので、私のブログは桜の様子を

  飛ばして、5月22日(水)に滝川市の菜の花畑を見に行った様子を。

 

  昨年は、安平町の菜の花畑を見にいったので、今年は北海道では

  作付面積日本一、180ヘクタールの滝川

 

  高速道路に乗らなかったので、少し時間が掛かりましたが。

  一面黄色凄く綺麗

 

 

 

 
 

 

  遠くの方に山が見え、遠く迄来たんだなぁ・・・と感じました。

 

  道の駅から一番見たい場所まで歩いていたら

  閉校になった学校、ちょっと寂し光景

 

 

 

  今週月曜日モラ教室でしたので、いつものように記憶と記録の為に。

  あまり進んでいませんが、迷路苦手なので鳥の方から。

 

 

 

 

 

         クリックして応援お願いします

              にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
              にほんブログ村

              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
              にほんブログ村