今日は、もう20日(火)ようですが、いつものように記憶と記録の為に。

  今月の2日の日GWの中、鯉のぼりと桜を見たさに出かけて

  来ました。

 

  札幌中心部から西方面

  手稲山をバックに鯉のぼりと桜と2頭を1枚の写真の中に入れた

  かったのですが、何所の場所を探しても無理でした。

 

  もう少し風が吹くと、泳ぐ鯉のぼりが見れたかなぁ

  手稲山をバックにすると、2頭が難しい。

 

  桜と鯉のぼりと2頭、手稲山が入らない。爆  笑

  この桜の木の後ろに手稲山が見えるのだけど、マンションが有って

  全部揃わなかった。

  鯉のぼりイコール子供の日

  なんとなく、なっかしくほっとする光景でした。

 

  車を何所に止めていいのか解からなく、手稲プール迄来ちゃった

 

 

  昨日は、モラ教室でしたので記憶と記録の為に。

  またまた、迷路の部分に苦戦しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

      クリックして応援お願いします

       にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
       にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
       にほんブログ村