前回のマクンベツ湿原の帰りに、帰り道でもあるので、

  農試公園に立ち寄り桜を堪能。

 

  ここの公園は、初めて来ました。

  どの辺が桜の密集場所も解らず・・・。

  人の向かう方向に、すると2頭のコーギーに会い記念撮影。

 

  ぷーちゃんとちこちゃん

  

  初めてお会いするコーギーさんと思い、桜どの辺ですか?とか

  記念に写真撮ってもいいですかとか、SNSに載せてもいいですか?

  とか話をしていたら、旦那さんもインスタしていると・・・

 

  家に帰って、コーギーさんの名前から

  なんとなんと、初めての出会いでは無かった亊が判明。

  2018年のコーギーオフ会

  2019年のコーギー井戸端会議

  今回で3回目?

  2018年の集合写真には、我が家の真後ろに映っているのを

  発見。

  大変失礼な事態でした。お願い

 

  人の向かう方向に歩いて行くと

  機関車🚂

 

  桜が見えて来ました。

 

 

 

 

  標本木を見つけました

 

 

  ここの公園桜を見ようと来ましたが、遊歩道も有り散策・自転車・ランニング

  子供の遊具も沢山あり・室内子供遊び場等、子供が喜ぶ公園だと解りました。

 

  紅葉の時期も綺麗だろうなぁ・・・。

 

   

   

 

 

          クリックして応援お願いしまます

                 にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
                 にほんブログ村

                 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                 にほんブログ村