30日(火)、札幌今桜満開です。

 1週間前の23日(火)、家から散歩でも見に行ける桜を見に行こうと

 行ったのですが、”蕾”でした。

 少し早かったようです。

  真駒内桜山

 

 

 

 人誰も居なかったので自由に遊べましたけど・・・。

 

 

 

 

 行く途中の保安林で

 

 桜よりレンギョウが満開でした。

 札幌は、26日23.5度・27日が27.9度と2日間暖かったので一気に

 満開に成りました。

 

 

 

 昨日は、モラ教室でしたので記憶と記録の為に。

 

 

 大まかな輪郭だけ出来ました。

 

 

 

 

        クリックして応援お願いします

         にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
         にほんブログ村

         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
         にほんブログ村