一年で一番今の時期が、歩きづらいです。

  車道が、暖かく成り雪が解けて車が通り、轍が出来そこに解けた

  雪水が溜まり、何とも歩きづらいです。

 

 

 

  コーギー、足短いのでお腹は汚れて帰る毎日です。

  レイアも歩きづらいらしく、足を止めてしまいます。

  早く春よ来いです。

 

  車が通らない所は、まだまだ雪風景。

 

  家の北側、ここでレイアのお腹の汚れを落としています。
 

  お彼岸の日に、洋菓子店で「マツコの知らない世界」で紹介していた、

  ”ぼたもちーず”を買って来ました。

  私は、このTV見ていないけど・・・東京に居る子供から食べてみてと、

  東京に居ては、お取り寄せもしていない品、ケーキだもんね。

 

  大好きな”ろまん亭”のケーキ。

  餡好きの私、早速買って来ましたよ。

 

  今までに食べた事の無い組み合わせ、餡とチーズ。

  餡に程良い塩が効いていて、美味しい。

  チーズとも合うんだね・・・

  約2週間の期間限定、もう1回買って来ようかなぁ・・・。

 

 

  月曜日は、モラ教室だったのでいつものように記憶と記録の為に。

  完成が見えて来たかなぁ・・・。

 

  

 

  

 

 

        

       クリックして応援お願いします

        にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
        にほんブログ村

        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
        にほんブログ村