今日は、6日(火)ですけど3日(土)に豆まきをしました。

  2頭に鬼に成ってもらいました。

 

  角の付けてたり、お面を付けたり飼い主遊んでます。

  今年の面には、大谷選手の兜風に成ってました。

  2頭、目見えているのか見えていないのか判らないです。

 

 

 

  アランのお面、直ぐに外れて即鬼終了。

  レイア、目見えて無いよねぇ・・・。
  

 

  昨日5日(月)は、モラ教室でした。

  私の記憶と記録の為に、前回は1週間前だったのであまり進んでいませんが、

  目を入れたり周りのクロスも入りはじめて来てます。

   でも、完成ほど遠いかなぁ・・・。

  

 

 

 

 

       クリックして応援お願いします

         にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
         にほんブログ村

         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
         にほんブログ村