昨日、正月の飾りを持っていつもの神社に行って来ました。

  神社に着いたら、消防車1台・救急車が・・・

  何が有ったのか?

  お年寄りの男性の方?が担架に乗せられて、坂道から降りて

  来ました。」

  降りる下り坂道で転んだのか?

  毎年来ていて、このような状況に会ったのは初めてでした。

  鳥居から正面に上がって行きたかったけど、横の周り道から

  初めて登って上がりました。

    ↓これは昨年ので、解かりずらいけど急です。

  ここでは、今迄アランの犬種に声を掛けて来た人は居なかったのに、

  何人かの人に、「大谷選手と同じ犬ですか?」と声を掛けられました。

  大谷効果は凄いなぁ・・・と思った瞬間でもありました。

 

  知り合いのワンちゃんにも会ったり。

  帰りは、裏の天神山のなだらかな坂道を。

 

   数日前からの雪で、雪景色です。

 

 

     今日は、今年初のモラ教室でしたので、記憶と記録の為に。

  1ヶ月ぶりで、やる時間は有ったはずだった割には、進んで

  なかったです。

  

     アあぁ・・・いつ終わるのかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

    クリックして応援お願いします

               にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
               ほんブログ村

               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
               にほんブログ村