今日はもう12月4日(月)、前回のブログを見ると6月19日

   わあぁ半年書いていません。

   インスタ投稿は、していたんですけど・・・

 

   菜の花畑を投稿したきり、今回はもう雪の時期。

   今日は、久々に日中プラスの気温で暑たかつたです。

   先週までの雪も無くなりました。

 

 

 
   今日も散歩の途中で鹿さんを見ました。
   先週も出苦会いました。
   今年は散歩中に見たのは3回目、こんなの初めてキツネさんは、よく見るけど。
   鹿さんは、こちらに来ると思うと怖いです。

   下の写真は、9月6日の夕散歩で見た時です。  

 

 
 

   少しづつ記憶と記録の為に1枚~2枚と載せていこお。

   今回は、菜の花畑を見に行った帰り、何処かで2頭を遊ばせようと

   思った所が、狂犬病ワクチンの証明書新しいのと、取替て無くて

   ドックラン使用できなくて、次に思いついたのが同じ犬舎のワンちゃん

   に夕散歩で会えないかなぁ・・・と

   連絡も取っていないのに・・・

   いつもどこの公園がルーティンの場所も知らなかったのに?

   遠くの方にコイケルらしい・・・ワンちゃんが

   何と何と、会いたかったウォルク君です。

   高額宝くじにでも当たった凄い確率‼

 

   なかなか近づけ無い2頭

 

 

 

   今日は、モラ教室でした。

   これも記憶と記録の為に。

   これも、前回載せていたのが完成。

   次の作品は、来年の干支の図柄

   ここ迄出来て来ました。

 

   今年中には、終わらないなぁ・・・。

   

 

   

 

 

 

 

   

   

 

      クリックして応援お願いします

           にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
           にほんブログ村

           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
           にほんブログ村