今日で五月も最後なので、五月五日の事は五月中に。

  何年かぶりに今年、兜を飾ってみました。

  エンゼルスの大谷選手の影響〝大”でしょうか?。

 

  でも・・・たまには出して日光を浴びせてあげなくてわ。

 

  2頭に布で兜を作って被せて記念撮影    

 

 

 

  なかなか可愛く出来たかも・・・と自己満足の私。

  

 

 

  母の日プレゼントを、こちらから要望して・・・。

  某ラジオ番組で放送して紹介していた、チーズケーキどんなのか一度食べてみたく。

    ハスカップジャムで

    黒いチーズスフレの

    濃厚ミルククリーム

  箱からして高級感たっぷりでした。

  味も本当に、濃厚チーズケーキでした。

 

 

 

  

  願いが叶って満足の私でした。

  花より団子派でした。照れ

 

 

 

 

 

 

 

    クリックして応援お願いします

              にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
              にほんブログ村

              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
              にほんブログ村