今日は、11月11日(金)ですが私のブログは前回の続きです。

   日付は、10月5日(水)です。

 

   ニセコアンヌプリ後、札幌の帰り道でも有るので、昨年に

   続きニセコ駅前のハロウィーンかぼちゃを見たく立ち寄り

   ました。

   昨年は、初めての見学とっても沢山のカボチャに感激・・・

   今年も昨年以上を期待して立ち寄りましたが。

   見た率直な感想は、ん・・・

   カボチャの数が昨年に比べ少ないし、見せ場もこじんまりとした

   感じでした。

 

   今年を見て昨年のを見たら、ワァァ凄いの感想に変わって

   いたと思う。

   でも他では、これだけのカボチャにはお目にかかれないんだけどね。

 

   今回は、時間に余裕が有ったのでニセコ駅のSLもゆっくり

   見学して来ました。

 

   ↓ニセコ町の南北を結んでいる黄色い色のニセコ大橋も見えました。

  ↓ニセコ中央倉庫群も

 

   最後は、晴れて西日がまぶしかったです。

 

 

 

 

          クリックして応援お願いします

               にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
               にほんブログ村

               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
               にほんブログ村