今日は10月28日(金)札幌天気快晴です。

  私のブログは、10月2日(日)です。

  同じ10月に成りました。

 

  今回は、急遽東京のレンテ君が札幌に帰省、会って遊べますか?

  と連絡を頂いて、4コイケル+1コーギーで遊んで来ました。

  集合場所をいつもの真駒内公園のきのこ広場と考えたのですが、

  当日札幌マラソン会場だったので、公園で広そうと思いついたのが、

  川下公園の奥の広場に成りました。

  

  左からウォルク君・レイア・アラン・レンテ君・マーフィー君

   マーフィー君とアラン

   アランとレイアとレンテ君

   今回は、ボールで盛り上がっていました。

   アランとレンテ君

 

 

 

   左からウォルク君とレンテ君

   アランとレンテ君が犬舎がちがうけど似ているように、この2頭も似ている

   様な・・・(ウォルク君アランの甥っ子です)

 

   午後からの短い時間だったけど、いっぱい楽しんで来ました。

  ウォルク君、少しずつコイケル達に溶け込んで来たような・・・。

  アランと一緒に走って・・・。

  我が家、コイケル達とお会いする事が有っても、一緒に遊べる機会が少なく、

  一緒に走ってくれるレンテ君、貴重なお友達です。

  又、遊んでねぇ・・・。

 

  

  

 

 

        クリックして応援お願いします

             にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
             にほんブログ村

             にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
             にほんブログ村