今日は、10月24日(月)天気予報通り朝から雨です。

   最高気温13度の最低気温9度、明日からはもっと気温下がって

   最高気温も10度前後最低気温は、5度前後。

   秋ももうお終りか?。

 

   私のブログは、9月23日(金)秋分の日の祝日です。

   この日は、娘がインスタで道の駅巡り走行距離当てクイズで

   1位を当て、優勝商品を受け取りに行きました。

 

   クイズを出したインスタさん、知っている人でレイアの叔母さんの

   (なごみさん)飼い主さん。

   飼い主さんの予定が、この日は石狩の室内ドックランに行くとの

   事だったので行ったのです。

 

   なんとコーギーさんが沢山にビックリ‼

   何かプチコーギーオフ会みたいです。

   そして、ブログのフォロワーさんにもお会い出来ました。

   ↓ぶんた君

   このフォロワーさん所の前飼っていたワンちゃん、我が家の前犬の

   ミミと犬舎一緒なので、身近に感じていました。

   (ミミ北見出身2002・4月生まれ)

   今思うのは、ミミ同じ犬舎のワンちゃんと1回も会う事が無かったなぁ。

   ↓なごみさん

 

 

 

 

 

 

   これ全部、人用なので2頭のは無いけど記念撮影。

   こんなに沢山、今回は道北道の駅巡り、食べた事の無い物ばっかり。

   道北迄行かないもなぁ。

   2頭、前に誕生日用に用意していたハンバーグを。

   

  今迄、2頭並んで食べさていても争う事無かったのに、初バトル

  に成ってしまった。

 

 

        バトルの所は、2頭の名誉の為にカットしました。
 
      
 
 
 

   

 

 

 

 

         クリックして応援お願いします

              にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
              にほんブログ村

              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
              にほんブログ村