今日10月21日もいい天気です。

   気温札幌20度、でも・・・最低気温8度朝晩は、寒いです。

 

 

   私のブログは、9月18日(日)です。

   9月17日・18日と北海道今年最後のアジ競技会がありました。

   プログラムに、4年前お会いしたコイケルさんの名前を発見。

   前日の競技には出場していなかったのでビックリ‼

   えぇっ・・・来ているのーーー。

   あぁぁ居た居た・・・。

   この日の順番3度から、我が家1度コロナ対策と駐車場関係で、

   終わったら速やかに会場退場。

   少し早く行ったので、会える事が出来ました。

   我が家もう少し遅かったら会えぬじまい。

   アランの叔父さんとお姉さん。

   ライク君とパティちゃんです。(2頭一家族)

 

   左からパティちゃんとライク君・アラン+レイア・ガマル君

 

 

   コーギーも沢山出場していました。

   レイアと同じ犬舎のスターク君と似ているかなぁ・・・。

   これから競技会で何回も会えそうです。

   スターク君のお友達とも、3頭一家族。

 

   レイアは、この日2度に昇格。

 

 
   Aフレームは、器具負傷で無くなった。

     アラン今年最後の最後にJPを初めて完走。(結果はたいした事無いけど記念に)

 

 

 

   思いがけない出会いに、楽しい競技会でした。

 

 

 

 

 

 

        クリックして応援お願いします

             にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
             にほんブログ村

             にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
             にほんブログ村