今日も札幌温かいです。

  21度とか?明日からは、少し寒く12度に成るらしい・・・。

 

  ブログは、9月7日(水)です。

  この日は、いつもの自主アジ練習から当別のロイズタウン駅・ロイズ店から

  前々から行きたかった、石狩はまなすの丘公園に行って来ました。

  この時期は、木道から見渡せるススキの穂が夕日に照らされて綺麗でした。

 

  時間が無くて、奥の方迄はいけませんでした。

 

 

 

 

 

 

     ハマナスの花を見つけました。

  実も見つけました。

   河川敷散歩

  2頭夕日の石狩灯台を見入ってます。

   駐車場の車止め鮭にビックリ‼

   車のルートは、ロイズタウン駅後から石狩はまなすの丘公園なんだけど。

   今年の3月12日に新駅開業したロイズタウン駅を見て。

   今はポツンと箱のような駅・建物が1つあるだけ、

   ロイズタウン駅前工事中、完成した時又来て見よう。

   ロイズのお店にも寄って、カカオ豆・・・。

   いつものように、大好きなチョコポテトチップスも購入。

 

 

   2頭、数日前に5歳に成っていて、8月25日と9月5日。

   バースデーケーキ。

   これは、問題なく完食でおめでとうでしたが、

   数日後の、エゾシカハンバーグは止めに入りました。

 

 

 

 

   

   今日は、モラ教室でした。

   いつものように、記憶と記録の為に。

   土台が出来、後はひたすら縦にスリットで開けて行くのみです。

 

 

 

 

 

 

         クリックして応援お願いします

             にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
             にほんブログ村

             にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
              にほんブログ村