今日は、9月10日(土)ですが先月の11日(木)にドックランを

  2か所ほど廻って来ました。

  目的1つに、コイケルのオフ会会場どこがいいかなぁ・・・?

  からと行って見たいドックランを合わせて、ドックラン巡り

  です。

  方向、我が家からだと東と西・・・

  ちょつと面倒位置。

 

  初めに東方向、栗山ドックランへ出発

  ここSNSで見たら一面広いのですが、直に見て見てと

  思い。

 

 

  少し傾斜が有るのが、気に成り・・・?。

  トイレも近くに見当たらず・・・。

  雨の後は、靴がどろどろかなぁ・・。

  無料だから仕方無いかぁ。

 

  その後、SNSで見て行って見たいイタリア料理店を外から見て、

  日ハムの栗山監督の時、日ハム選手も来ていたお店らしい・・・。

  栗山町の町の方へソフトクリームを求め、立ち寄った公園で、

  SLを見学。

  未だに、SL走っているのに乗った事無です。

 

 

  ここ”なかよし動物園”が有り、入場料無料。

  小さい子供とか・・喜びそう

  時間がないので、パスしました。

  2頭、何所でも笑顔で記念撮影・・・可愛い。

 

 

  今週は、モラ教室でしたので、記憶の為に。

  あまり進まなかった。

 

 

 

  今日は、十五夜お月さん

  一日前だけど・・

  昨日のお月さん、まんまる。

 

 

 

 

 

 

          クリックして応援お願いします

               にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
               にほんブログ村

               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
               にほんブログ村