今日は、8月25日天気も快晴札幌気温27度、とっても過し易い

  です。

  窓を開けただけで過ごせます。

  今日は、コーギーレイアの5歳の誕生日だけど・・

  その文は、後日に・・・。

 

  8月  7日(日)に、北竜町のひまりを見に行って来ました。

  この日の4~5日の天気予報は、曇り雨が予報変わり快晴。

  何十年ぶりに再度見に行って来ました。

  今は作付面積日本一、東京ドーム5つ分の畑に150万本

  こりゃー観光人気スポットに成るわけだ‼

  見渡す限りヒマワリ・ひまわり・向日葵です。

 

 

 

  2頭でも・・・

 

 
 
 
 

 
 
  ↓低いひまわり畑でも・・・
 

 日曜日・快晴でもあり人大勢です。

  ここに入るのに、1キロ手前から渋滞、これにもビックリ。

  この看板の奥が有名なひまわり迷路です。

  混んで居たので入らなかったけど・・・。

  ずっと見ていたい風景で、又来たいですね。

  もう1ヶ所ひまわり畑に寄ったので、次回に・・・

 

 

 

 

 

 

         クリックして応援お願いします

              にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
              にほんブログ村

              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
              にほんブログ村