今日の札幌の天気は、風も有りからっとした過しやすい天気

   です。

   気温も28度、最低気温は21度ちょうどいい。

   本州40度とか・・えぇっ・・・です。

 

   今年も我が家のドックラン内にプールを設置。

   でも、大きいサイズプールは、まだまだ・・・

   手軽に設置出来る小さいプールで。(↓7月31日)

   初回は7月 3日、アジリティ競技会後家に帰ってから

   この日とても暑かったので。 

 

 

 

 

   2回目は、7月31日この前の日曜日。

   水遊びは、2頭共喜んでいます。

 

 

 

 

  もちろん、芝生でも・・・ 

 

 

 

 

 

   今週の月曜日、モラ教室でしたので記憶の為に。

   私的には、終わりでいいんだけど先生は、もう少し加えてと・・・。

   次の作品、作成品をもらいました。

   おサルさんでしょうか・・・。

   一番上に茶色の布が乗ります。

   どんな仕上がりになるか・・・楽しみです。

 

 

 

 

   娘がプチって買ったようです、タープテント。

   ドックラン内で建てて見ました。

  

   初回は、いつ使うのか?

 

 

 

 

 

           クリックして応援お願いします

                にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
                にほんブログ村

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                にほんブログ村