今日は、もう22日(金)で曇り空気温も27度。

  今週は、コロナ感染者が過去最高とニュースが飛び交っています。

 

  7月2・3日でOPDESの競技会に行って来ました。

  レイアだけ出場、アランは応援隊。

  応援隊、暇で暇で。

  会場周辺歩いて見ました。

  河川敷散歩コースです。

  タンポポ畑です。

   公園広場端で

  奥で大会やっていても、まだまだこんなに広いよぉ・・・。

 

 

  レイアAG1-30㎝クラス   1位🥇(1日目)

   (成績一番良かったのを掲載)

  



   アランも台の上に便乗

  ↓カーディガンの飛馬君、こないだのJKC(16・17日)にも出場していました。

  アラン嫌がって無い?。(1歳半)

 

 

  18日(月)、祝日でも・・・モラ教室でした。

  出来状態を記憶の為に掲載。

  ○で囲っている所、中チェンステッチで無くドットと言われた。

  練習となかなか難しい。

  出来具合□がまちまち。

  目も入れてみた。

 

  次回までに完成出来るかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

       クリックして応援お願いします

              にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
              にほんブログ村

              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
              にほんブログ村