今日は、朝から雨です。

  予定何も無いので、晴れていたらロング散歩か雑草取りかなぁ・・・

  だったけど。

 

  12日(日)に、しっけ教室お友達宅のドックランに行って来ました。

  ドックラン作り建て・続行中。

  周り柵張ってくれたので、我が家の1頭まだまだ呼び不十分なので、

  柵が無いとねぇ・・・。

  ヤッホーでどこでも行っちゃう。

  ドックランの周り風景、自然満載。

  直ぐ横には、池が在り鴨も来るとか・・(見に行ったけど会えなかった)

  周りの散策もなかなかGOODです。

 

 

 

 

   大ちゃんのこんな笑顔、初めて見たよぉ・・・。(おやつタイムだけどね)

  アランの分じゃないよぉ・・・。

 

 

  秋田犬さんも居たんだけど、我が家の2頭と合わなくて待機して

  もらちゃつた、遊べるように成るとイイね。

  (秋田犬さんの勢いにアランお手上げだったの)

   又、遊びに行くねぇ。

 

 

 

 16日(木)に、モラ展示会見に行く前に3年ぶりの北海道神宮祭の神輿を

 見ました。

 最初から最後迄見たの何十年前だろう・・・です。

 時代は変わったなぁ・・と思ったのが、先頭のお偉いさんが乗って居た、

 人力車とオープンカー、昭和時代に見た時は歩いていたように思うけど?。

 

          

 

         

 

         

 

  

 

 

        クリックして応援お願いします

            にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
            にほんブログ村

            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
            にほんブログ村