先週の土曜日23日に、久々にドックランに行って来ました。

  ドックランは、冬の間はどこも行きませんでした。

  最後に行ったのも定かでないぐらい・・・。

  調べたら、昨年の富良野四季彩の丘のドックランでした。

   (10月 7日以来)

  行った西野わんぱーくも、昨年の6月以来です。

  タイヤ有るとやらせたくなる・・・。

 

  2頭思いっ切り走ってます。

 

 

 

  2頭の会話を聞きたいぐらいの1枚

 

  他のワンちゃんも2頭ほど、後で解ったのですが1頭は6ヶ月

  初ドックラン、飼い主さんから離れられなくぴつたり。

  そんなんで、ドックラン内広々です。

 

     一番の目的は、フリスビー10枚買って来る事でした。

  1枚500円が10枚だと3900円、好きな色を選べ無いのが残念でした。

 

  札幌も桜開花予報23日で

  今日の近所の桜、満開です。

  遊歩道の桜は、まだ蕾でした。(ピント合って無いなぁ・・)

 

   

   開花近しです。

 

 

 

 

 

 

          クリックして応援お願いします

              にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
              にほんブログ村

              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
              にほんブログ村