今日24日(木)、札幌いまだに一面真っ白の雪風景で気温も6度。

  月曜日に街、大通公園周辺のビル街は、雪も無くそこだけ

  春靴で歩けて、冬靴の私あれぇ・・・でした。

 

  今年も昨年同様に2頭連れて19日(土)、アルファアイコンさんの

  春・夏に着る先行予約販売に行って来ました。

 

 

  予約したのは、サマークーリングタンクトップです。

  昨年は、レイアに欲しくて行ったのですが、今年はアランに着せて

  いるのが ボロボロになているので新しくしょうと思い。

        レイアは、おとなしく台の上で試着出来ましたが、アランは床。

   アランのハーネス検討中・・・です。

   ここのメーカーのサイズ合わせ難しかったです。

  

  買ったのは、サマークーリングタンクトップのLLカーキとブルーでした。

  今一番欲しいのは、アルファアイコンさんのコーギーサイズのレインコートです。

  これも穴空いているし、汚く成って来て汚れが取れないです。

  残念ながらコーギーサイズ、今製造停止中です。

  早く復活して・・・。

 

 

 

  21日(月)モラ教室でした。

  記憶の為に、今だに終わらない・・・

 

 

 

 

 

 

 

           クリックして応援お願いします

               にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
               にほんブログ村

               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
               にほんブログ村