昨日17日(木)は、札幌とっても天気が良く気温もプラスの

    2度程。

    春が近づいている・・・を感じました。

    久々に近くの保安林を登って来ました。

 

    雪の時は、昨年の1月以来。

    雪の無い時は、昨年の桜を見に行った4月の末以来です。

    昨年は、ここにも熊出没で行くのを止めていました。

    熊も今の時期は、冬眠しているでしょう。

 

    たまに人に出会うので、少しだけ開放。

   頂上に、今年はかまくらが有りました。

   この場所では、初めて見ます。

   誰が作ったんだろう・・・

   頂上の広場、アラン自由奔放・・・

 

 

 

 

 

 

   帰りの一番の下り坂、アランとレイアを上に置いて降りて

   来たんだけど・・・

   画面では、傾斜急なの解りずらいですが・・・

   いつの間にかレイアは降りて来ていて、アランは待っています。

   何所にいるか解りますか・・・。

 

 

 

 

    私と2頭の心のオアシスの場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            クリックして応援お願いします

                   にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
                   にほんブログ村

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                   にほんブログ村