先月の1月23日(日)に娘が”SAPPORO MONOVILLAGE 2022”

  に行って来て、色々犬の物を買って来た中に

  えぇっ・・・と言う物が”豚の耳”でした。

  娘がお店の人から「ワンちゃんはとっても喜んで食べます」

  音もパリパリして美味しく聞こえます。

  ここのお店では、人気商品だそうです。

  想像すると一歩引いてしまいますが・・・

 

  2頭にお揃いの女の子らしいお洋服(corgiK2Shop)

  最近、着ているのを写す為に振り向きポーズが多い。

  このポーズにするのなかなか難しいです。

   エゾシカジャーキー1本こんなに大きくて500円安いのでは・・・

  後日、”鶏の鶏冠”もあるようなのでお店に買いに行って来ました。

   アランの目が物に釘付け

   鶏冠の方は、豚耳🐷を食べ切ってから封を開ける予定です。

   2頭、お店で試食してきました。

   これも喜んでいました。

   以外だったのが、乾燥すると硬かった。

   もう一段階小型犬も食べやすいようにスライスする予定らしい。

      ↓ 2頭初の”豚の耳”🐷を食べます。

    味を覚えたようです。
 

    1月30日(月)、モラ教室でしたので記憶の為に。

    色々な色で葉を入れています。

    色と配置と形を注意されて何個かほどいて進行中。

 

 

 

 

 

 

 

            クリックして応援お願いします

               にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
                にほんブログ村

               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                にほんブログ村